診察予約方法について

2021年4月より診察を完全予約制にしております。

 

しばらくの間は、予約制を知らない方もいらっしゃるので、

予約をしていただいてもお待たせすることがあるかと思いますが、

ご理解いただけますと幸いです。

 

▼▼▼▼▼▼診察予約のやり方▼▼▼▼▼▼

ホームページから web予約 を押すと予約サイトAirRESERVEに行けます。

スマートフォンからですと、メニューバーを押すと web予約 が出てきます。

 

分からない方は、お電話でも予約を受け付けております。お気軽にご相談ください!

(注意:お電話は診察時間内でお願いします;; 

12時~16時は手術や検査を行っています。電話をとることが出来ないので、よろしくお願いいたします。)

 

急患でお急ぎのかたは、予約がいっぱいだとしても電話をください。

出来るだけ、混雑を避けて診察をさせていただいております。

 

また、いつものお薬だけほしい・・・、フードだけ取りに行きたいな・・・

そんなときも、電話をいただければ先に明細まで準備しておきます!

(準備にお時間をいただきたいので、余裕をもってお電話いただけると助かります^^)

 

大切な家族であるワンちゃんネコちゃんの健康を守るには、

まず、我々人間が健康でなければなりません。

新型コロナウイルス感染拡大を皆で防ぎましょう!!

 

今日は雨の日、アルコールスタンドは院内にしまいました。

ナマコとウニコ スタンド前にて